サイズが間違っていると効果減!?金剛筋シャツのサイズの選び方!|Stay Hair Pretty
HOME>トピックス>サイズが間違っていると効果減!?金剛筋シャツのサイズの選び方!

効果を得るためには

男性

間違ったやり方では、何事も効果は出ません。それは、金剛筋シャツを使ったダイエットも同じです。効果をしっかりと得る為にも、金剛筋シャツの役割をしっかりと知りましょう。まず、着ているだけで痩せるわけではないので、食事のカロリー計算などをしっかりと行い、カロリーの高い食事が避けるようにしましょう。糖質や脂質はダイエットの敵です。また、金剛筋シャツは運動時にサポートをしてくれるので、ウォーキングなどの有酸素運動だけでなく、筋トレなどの無酸素運動、にも着用するのが1番です。締め付けにより血行が促進され、また、無駄な筋肉が動かないようにサポートしてくれます。短い時間だけ着用して効果が表れるわけではないので、なるべく長い期間で着用して運動などをしてみるのがおすすめです。このように、正しい着方だと金剛筋シャツの効果をより感じられます。

金剛筋シャツのサイズ

サイズをきちんと選ぶ事で、金剛筋シャツの効果をより得る事が出来ます。まず、サイズが大きすぎると、金剛筋シャツのウリでもある加圧効果を得ることができません。かといって、小さいサイズを選んでしまうと逆に着用出来ないと行ったケースもあります。サイズ表をしっかり確認し、胸囲を実際にメジャーなどで計測してみましょう。自ずと自分に合うサイズが見当たりますよ。

洗濯の仕方

金剛筋シャツは衣服ですので、必ず洗濯をしなければいけません。まずは、取扱表示タグを確認してみて下さい。金剛筋シャツは、基本は手洗い推奨です。洗濯機では毛玉がつきやすい、生地が傷んでしまうおそれがあるためです。しかし、忙しいとどうも手洗いはめんどくさくなってしまう物。どうしても手洗いが大変な場合は、洗濯ネットを使用することで洗濯機でも回すことが出来ます。長く使いたい方は、推奨通り手洗いすると良いでしょう。また、金剛筋シャツを多めの枚数で購入するのも1つの手です。

広告募集中